

FX収支☆

更新が大幅に遅れてしまいました;
前回更新時以来の利益は

+479,600

となりました!
85円台で入れた買いが思った以上に早く実ったのは運のおかげかな。
この水準だといつ上昇してもおかしくはないけど、まだ下攻めも考えられるので気をつけなきゃ。
デイトレが主だから上昇までのんびり待ったりできないし、この水準ではあまり大きな売買はしないでおこうと思います。


FXするならクリック証券
プロフィール
FX初心者が全身全霊で頑張っています!!

vivahayabusa

Author:vivahayabusa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7/17からのカウンターです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
