

円高加速?

閲覧ありがとうございます!!
あまり最近はFXに時間が取れなくなってきました;;
前回更新以来の利益は

+525,428

となりました!!
対ドルでは円高がどんどん進んで、前回介入前の83円前後よりもかなり下がっていますね。
しかしユーロやオーストラリアドルなど、いくつかの主要通貨に対しては介入前よりもかなり円安となっています。
そのため、前回の介入よりもドル円が下がっているにもかかわらず介入がしづらい様子。。。
首相が中・韓国に対し通貨安競争をすべきでないといった発言をしてしまったことからも、介入に踏み切るかどうか。。。どう決断されてもおかしくないため、前回の介入よりも予測困難な状況。
そのため私は少しUSD/JPYの売買を控えることにします!!

朝からEUR/USDが下げてきましたが、仲値も終わりましたので今日の下落は一段落でしょうか。
しかしEUR/USDはいつまで上げるかのチキンレースになっています。
東京時間内には売買を処理し、しばらく方向性を様子見が無難ですね。

さて、今日も頑張ります!!
プロフィール
FX初心者が全身全霊で頑張っています!!

vivahayabusa

Author:vivahayabusa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7/17からのカウンターです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
