

G20に向けての調整?

いつも閲覧ありがとうございます!!
前回よりの収支は

+276,904 

となりました!!
前回更新後のユーロドルは、東京時間は上げ続けたため利益確定にて終えられましたが
夜の指標からかなり落ちていってしまいました。。
この週末はG20があり、まだ上下どちらにもブレイクしづらい様子。
また一度は1.40に乗せるとは思いますが、定着するのは難しいか?
ユーロドルは今だ上げ圧力も強く残っていますが、今まさにチキンレースの佳境といった様子で手を出しづらいのは確かです!!
ドル円もガイトナー発言にて上昇に転じるかと思われましたが頭打ちの状態。
まだ上値も重く下値も硬い相場になりそうですね。

今週末までは小さく小さく取引をしていきます!!

フォーランドフォレックス
プロフィール
FX初心者が全身全霊で頑張っています!!

vivahayabusa

Author:vivahayabusa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7/17からのカウンターです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
