

久々の更新!!

更新が遅くなってしまってごめんなさい!!
実は最近本業の都合で法人を設立したのですが、一からすべて自分ひとりでやっていたためそちらにばかり手をとられていました。
まだまだ分からないことばかりなので勉強、勉強の毎日です(^^;)
FXの方も現在は法人口座にて取引をはじめました!
最近はFXでもヒロセ通商を初めとして法人作成を奨励している業者も増えてきていますね!!
なかなかいい経験になったので、興味のある方はいちど調べてみてください☆

【MT4チャートの使えるFOREC.COM】
フォレックス・ドットコムMT4
プロフィール
FX初心者が全身全霊で頑張っています!!

vivahayabusa

Author:vivahayabusa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7/17からのカウンターです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
