

この先は?

USD/JPYは81円前後にて推移、相変わらず安値圏に滞在していますね。
落ちたくても落ちないような値動きですので今週中に81円台にはっきりと乗せられるのかな?
さすがに82円は遠いと思うけど。。。
EUR/USDも相変わらずの高値ですが、週末なので調整が入るかな?と思い昨日の高値にストップ入れてSしてみました。
伸びるといいな。

前回更新の後に東北地方大震災がありました。
未だに福島原子力発電所の問題も改善が見られません。
私の生活にも少なからず影響は出ていますが、それとは比べ物にならない被害を受けた方々がたくさんいらっしゃいます。
微力ながら、地震以降の利益の半分ほどを寄付させていただいています。
少しでも希望が持てるまで、きちんと寄付を続けていけるようにしなくちゃ。
私なんかが口を出せる事ではありませんが、私の友人を含め被災地の方々が一刻も早く立ち直れるよう願っています。
プロフィール
FX初心者が全身全霊で頑張っています!!

vivahayabusa

Author:vivahayabusa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
7/17からのカウンターです!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
